こんばんは




今日は朝から雨。



長袖シャツにカーディガン羽織ったけれど寒くて



車では暖房入れました驚き



帰宅してからどっと疲れて



また頭痛。



肩こりも酷くなったので湿布貼って



なんとか子供たちにとんかつ揚げました泣き笑い



明日は一転晴れて暑くなるとか。



寒暖差堪えますガーン



今日の食事





朝は嫁にもろてプロテインマグケーキと温玉ほうれん草



豚汁。



嫁にもろては前作って美味しかったのでレシピよく確かめずに作り



なんか変だなと思って食べてたら



ラカント入れてなかった不安



リベンジしたい!





そしてホットココア。





お昼は鶏チリお弁当とささみ梅きゅうり



お味噌汁。



食後におからパウンドケーキと





草もち。



草もちは定期的にチャージしたくなるよだれ





間食にブルーベリーヨーグルトとパイナップル。



あとお煎餅とあたりめ。






夜はローストビーフサラダとタコ飯、お味噌汁。



運動





朝にこちら5分。



朝頑張ると夕方バテる真顔



配分難しい。






今朝の体重


56.1kg



昨日から-0.5kg



一気に減ると一気に増えがち汗うさぎ



今日は食欲モリモリになってしまったので増量覚悟。



5年生、長男の小数点の割り算が難しくて全く力になれずガーン



意識が一瞬宇宙を彷徨いました。



中学の数学なんて到底無理ですね。



諦めず動画観て勉強しようかなアセアセ



では!