こんばんは





今日はFP2級の試験でした。



実技は前回合格だったので



学科のみニコニコ



受かったと謎の自信を持ちながら自己採点したら



まさかの29点ネガティブ



60点満点で半分にも届かず。



合格は36点以上です。



ショックで食べまくりました笑い泣き



単に勉強不足です。



次の5月の試験を受けようと思います!



段々難しくなってきてるので



直前に焦って勉強しただけでは落ちますね昇天



試験後にタリーズでパスタ。






足りなくて家でめちゃ食べましたガーン



ダイエットはお休みしてたので






ラーメン食べて






桜餅も食べました。





スタバにもお誕生日特典があって


ドリンク20%引きで買えて


抹茶フラペチーノ飲みましたよだれ


食べ納め、飲み納めで


明日からダイエットします!


食生活乱れ過ぎて正せるのか不安




今朝の体重

57kg


昨日から-0.1kg


食事記録も再開していこうと思います。


試験落ちたのがショックですが


切り替えて


次こそ合格目指します。


しばらく好きなことして


次男の入学準備も進めなきゃ。