こんばんは






イベントバナー



今日は始業式。



長男冬休み終了ですにっこり



宿題が少なくて私のお正月休みが長かったので



短く感じました。



いつもの日常ですが、早起きが寒くて辛い不安



でも日常があることに感謝ですね。



今日の食事




朝は参鶏湯と焼き芋、味付け卵、玄米。


職場でハイチュウと焼き芋大福。


あと抹茶ラテ飲む。




お昼は鶏チリお弁当と味付け卵、作りおきのなます。


食後にサイリウムわらび餅。


間食におからシフォンとりんご




梅昆布。


甘い物も好きだけど最近しょっぱい物系も好き!


というか甘い物の後はしょっぱい物食べたい驚き




夜はリュウジさんの豚汁とカロリーハーフカレー


キムチ大根おろしとミニトマト。





たまたまネット記事で見たリュウジさんの豚汁指差し


ダイエッターあるあるかもしれないですが


豚汁作る時に炒めないで作ってましたキョロキョロ


でも野菜を炒めるととっても美味しいですね!


こちらのレシピ3年前のもの!


今も記事になるくらい人気なんですねニコニコ


生姜とにんにくも入ってます。


ゴボウ入れずに作ったので次はゴボウ入れよう。


運動





反り腰改善ストレッチ


一度でもかなり効果感じましたびっくり


巻き肩も治したい。




今朝の体重

57.5kg

昨日から-0.2kg


本当減る時はコツコツと爆笑


仰天ニュース見て


モチベーションアップなりました花




シンデレラは努力するシリーズ観ると


頑張ろうと思います。


節制してるつもりが結構食べてますが笑い泣き


長い目でいきましょう!


ではうさぎ