こんばんは






今日は家族でショッピングモールへ行きました。



子供たちがお年玉でおもちゃ買いたいと



昨日からものすごく楽しみにしてましたニコニコ



お昼はフードコートでマック。



そして予約した31の福袋を取りに行きました!




私が購入したのは3000円のもの。



500円のデジタルチケット6枚と





ボアトートとミニタオル指差し


31は子供たち大好きなので


買いました!


まだ店頭でも福袋買えるみたいでした。


お正月で


胃が大きくなってるのか


満腹でも何か食べたくなる


というか


あまり満腹を感じない爆笑





アーモンドミルクを温めてほうじ茶とラカント入れて


ほうじ茶ラテ。


飲んだら少し食べたい欲が落ち着きましたにっこり


年末年始で胃がもたれてる感じがありますガーン




今朝の体重

57.2kg

昨日から-1.1kg


大幅減でしたが


明日は再び増量しそうですガーン



夫は明日が仕事始め。


私は5日からです。


お正月モードもおしまい!


冷凍お弁当作りおきしておきました。


結局また三連休ありますがイヒ


FP試験来月かと思ったら


今月昇天


12月の気分でした泣き笑い


今年もぼちぼちと


いつものペースで頑張りましょうね。


では花