こんばんは






大量の血便が出て



入院になった父。



今日大腸の検査をして



出血はもうなく、塞がっていたそう。



またこの様なことが起きるかもしれないとのことでしたが



落ち着いて一安心です。



今日はただ検査結果のみ伝えられただけで



いつまで入院とかまでは分からなかったです。



午前中に父の入院先の病院へ行き



施設から預かった薬や荷物を届けてきました。



午後に友人が来る予定だったので



お昼はパパっと冷凍食品で指差し






開封後ですが、チキンとブロッコリー。


イオン系のスーパーにあって確か300円以下くらいで売ってました。


これだけでは足りない私昇天


むねからを追加。




チキンは皮を剥ぎました。


お肉がとっても柔らかくて


また見つけたらストックしておこう!


なんだか機内食みたいですねニコニコ


午後からは友人と息子さんが来てくれて


子供たちはワイワイと遊び


おしゃべりできて楽しかったですにっこり


おやつも止まらなかった爆笑




今朝の体重

57.1kg

昨日から-0.1kg


年内56kg台で終わるの無理そう笑い泣き


諦めてます。


しばらく食事記録はお休みして


体重だけは測ろうと思います。


我が家のダイソンV6壊れました真顔ガーン


寿命かもしくはバッテリー交換したらいけるか。


 

 


買い替えも検討してます。



年末になっていろいろありましたが



このまま落ち着いて



家族も元気に年越ししたいですうさぎ



では!