こんばんは






イベントバナー



クリスマスイブですね!



全く予定を立ててなかったのですが



思いつきで家族でカラオケへ。



ファミリールームは一時間なら空いてますとのことで



さくっと歌ってきましたニコニコ



長男オンステージで私は2曲しか歌えず爆笑



冬休み終わって落ち着いたら



一人カラオケしたいな。



夕食はパーティーメニュー。






ローストチキン初めて作りました。





業務スーパーのナポリ風ピザ生地に


長男がトッピングしてくれましたにっこり




ファミチキ風チキン




野菜スープとカプレーゼ。





ケーキはシャトレーゼ。


パーティーメニュー


子供たちの反応薄くてあまり食べてもらえずガーン


ローストチキンはあまり味がしなくて


ファミチキ風チキンも塩気が足りなかったぐすん


毎年手作りはやめよう


買った方が美味しくて安上がり


と思ってるのにすっかり忘れて手作りして失敗泣くうさぎ


ファミチキ風チキン作るなら


ファミチキ買った方が良かった笑い泣き


来年は買う!




食後にレンジで作れるポップコーン指差し


業務スーパーで買いました。


こちら長男にヒットでした。


次男は早々に寝てしまい


長男ももう寝ちゃったふとん1ふとん3


早く寝れば早くサンタさん来てくれる訳ではないよ!


そして明日ものすごく早起きしそうな気配です笑ううさぎ


私はギリギリまで寝てたい。



朝は鮭と豚汁。




お昼は昨日仕込んだ鶏チリお弁当に温玉のせ。




間食にりんごと




こちら二切れ。


運動




大好きなお尻4分の2023年バージョン





腹筋3分





今朝の体重

57kg

昨日から-0.2kg


明日は増量必須ですが


ご馳走の後は質素な和食が食べたいですね看板持ち


今週仕事納めまで


頑張りますうさぎ