こんばんは







イベントバナー



今日は母を眼科へ連れて行き



白内障の手術の日程が決まりました。



入院はせず、手術の日から4日間通院が必要とのことで



片目ずつ手術するとは知らなかったですびっくり



合計8日間通院。



手術は予約でいっぱいで来年5月になりました。



そして自宅へ帰ってきたら



長男と次男が夫とコンビニへ行ったらしく



お土産と






ハイチュウ苺大福味くれましたニコニコ


私の好み知り過ぎですびっくり


美味しく大事に食べます!





お昼はマックへ。


エグチのセット。


ずっとマック欲あり念願よだれ




夜は動画見たらすぐ作りたくなったリュウジさんのローストチキン。





鶏胸肉でローストチキンです指差し


レシピよく見ないで焼かずにレンジで加熱してしまい


後から焼くという不安


ソースが絶品でお代わりしてペロリ。


今度は失敗せずに作りたいです。


運動



筋トレ9種を30分かけて。



やる気がある時に筋トレでも全くやらないよりはよしとする(๑•̀ㅂ•́)و✧






今朝の体重

57.2kg

昨日から+0.4kg


昨日の回転寿司で増量。


お寿司は必ず増える無気力


もうダイエットはお正月終わってからと


投げやりで食べまくってます泣くうさぎ



 

 

ノラネコぐんだんのコミックニコニコ



癒やされます!



では爆笑