こんにちは






イベントバナー



昨日は家族でお弁当持って公園へ。



たくさん木があって涼しかったですニコニコ



いろんなアスレチックがあり



長男はだいぶいろんなものができて



成長を感じました!



次男も頑張ってましたよにっこり



そしてカブトムシのメスを発見。



オスでなかったので子供たち興味なさげでした笑い泣き



6月24日の食事





朝は珍しくトーストに。



たまにトースト食べたくなりますよだれ





お昼は鶏チャーシュー。


おにぎり二つも食べてしまい、子供たちが残したナゲットも驚き




お家に帰ってから長男とデザート作り。



抹茶と普通の白玉を作って



フルーツの缶詰とあんこ、バニラアイスラブ



さくらんぼは地元のもの。



あんことバニラアイスの組み合わせが最高過ぎて



お代わりしちゃいましたガーン



長男は自分が食べたいから作るというより



みんなに美味しいと食べてもらえるのが嬉しいみたいニコニコ





まだ物足りなくてパルテノのマスカットソース。






夜はとろろ焼きとマグロのお刺身、ラタトゥイユ



お味噌汁、きゅうりとミョウガ。



ズッキーニが安かったのでラタトゥイユたくさん作りました。



運動






これきつかった爆笑


普段使わない筋肉使って筋肉痛です。




今朝の体重


56kg


昨日から+0.8kg



増えすぎた絶望



朝起きたら顔が浮腫んでパンパン。



塩分摂りすぎかもアセアセ



暑くて汗かくとお味噌汁飲みたくなる私です。





推しの子レンタルして少しずつ読んでます飛び出すハート







スーパー行ったらペットボトルの飲み物が



いろいろ売り切れでしたえーん






夫と子供たちはアイスノンして寝てます。



だんだん寝苦しくなりますねネガティブ



では!



イベントバナー