ご訪問ありがとうございます!




子供たち→主人→私で



風邪をひきました。



昨日は仕事を早退させてもらい



帰って寝ました。



早めに休んだことで回復。



でも鼻水がガーン



皆さんも体調にお気をつけて!



さて



一気に増えた体重。



59.5㎏から4日で58㎏まで減りました。



-1.5㎏







ドラッグストアでパイナップルのお酢を購入。



水で割って飲んでいます。







この波乱の体重笑い泣き



増えたり、減ったり。



運動はラジオ体操と筋トレをしています。



ラジオ体操は全身運動なので



肩こりが良くなった気がします。



まだまだダイエット



頑張るぞ爆笑