ご訪問ありがとうございます!




慌ただしい毎日を送っています。



仕事が暇なのでそんなに大変ではないですが



進まない入学準備。



4月から小学生になるお兄ちゃんの入学準備で



名前付けがどうしても腰が重くて笑い泣き



簿記三級の試験も直前です。



試験中、トイレに行けないのが



とても心配で。



退出したら入れないので



飲み物は利尿効果のないもので



飲むのをかなり控えようと思います。







山うどを使って煮物をしました!



うど大好きで。



祖母、母と代々伝わる味です。



旬のものを食べるっていいですね。







焼鳥も大量生産。



お兄ちゃんが焼鳥のたれをかけたごはんにハマっています。



今朝、お兄ちゃんに



そんなに食べたら太るにきまってるよ!



ともっともなことを言われましたガーン




季節の変わり目ってお腹空きませんか?



一昨日暖かくて昨日寒くて。



肩こりが悪化して頭痛がして昨日は早退しようか迷いました。




そんな時








フェイタスがあるじゃないか!



お昼休みにドラッグストアへ行って



お高いですが、フェイタスを購入しました。



貼ってなんとか乗り切りましたニコニコ



体調も崩しやすいですし



肌も敏感になってぼろぼろですびっくり



春はすぐそこ!



いつもの調子で頑張りましょうね爆笑