ご訪問ありがとうございます!




昨日、主人は仕事。



なのでお兄ちゃんとお出かけしました。



バーミヤンに行って



二人で691円でした。



メルカリの売上で支払ったので



手出しゼロ。



そしてリサイクルショップへ。



いらなくなった私の服を売りに行きました。



12時半くらいに行って



査定が終わるのは3時か4時くらいになりますとポーン



棚にずらーっと査定待ちのものが。



待っていられないので今日また行くことにしました。



たぶん50円くらいだと思うけれど笑い泣き



年末たくさんの人が売りに出すので



査定金額も期待できないです。



昨日はビビンバを作りました。







赤だしのキノコ汁も作りました。







業務スーパー購入品を使いましたよ!







普段丼ものはあまり食べないですが



ビビンバオススメです照れ



小銭貯金を入金してきました!



18100円


でした爆笑



今日で一年終わり。



いろいろあったなーびっくり



でも終わり良ければすべてよし!



明るく新年迎えられそうですキラキラ



よいお年をお迎えくださいお願い