ご訪問ありがとうございます!




弟くんの胃腸炎が私に移りました。



昨日は朝から全然動けなくて



主人に子供たちの支度を頼んだのですが



何せやったことがないので



フォローしつつ、保育園には母に連れて行ってもらいました。



仕事は午前中だけ行ってきて 



いつも市販の風邪薬とかでごまかしてましたが



これは病院いかないとまずい



というくらい不調。



薬を飲んで家で寝ていたら保育園から電話。




お兄ちゃんが嘔吐してしまったと。



病院へ行ったら二回くらい嘔吐してしまって



薬局でも一回嘔吐。



ビニール袋を持っていたので良かった。



お兄ちゃんは食べたい気持ちがあって



でも食べると嘔吐してしまって。



貰った薬も吐いてしまって。



私は絶賛ダウン中で



主人フォローしてもらいました。



私は全く食べられなくなって



この私が食べられないとは前代未聞笑い泣き



ちょっと痩せるかななんて



思ったけど変わらず。






前にノロになった時もこんなに嘔吐しなかったので



心配です。






今日はクリスマスパーティーの予定で



ケーキを予約してしまっているので



ケーキだけ食べて



パーティーは日にちを改めようかなガーン



親が寝ないと子供たちも寝ないので



昨日は20時に寝ました!



寝て起きたらすっきり爆笑



ママがダウンすると本当におうちが大変で



元気でいないとなと思いました。




メリークリスマスならぬ



メリー苦しみます。



古いか爆笑







最近ブロッコリーがいいと聞くので




よく食べるようにしています。




弟くんが軽かったから油断してたけど




お兄ちゃんが心配です。



今朝起きたらお兄ちゃんは落ち着いていて



朝ごはんも食べられて薬も飲めました。




感染症など流行る時期なので



皆さんしっかり手洗い、うがいをキラキラ



それでは!