ご訪問ありがとうございます!




父の癌の放射線治療が無事終わりました。




通院は必要になりますが




一安心。




私も病院に付き添ったりしましたが




ダウンするくらい大変でした。




一番大変だったのは毎日病院に連れて行った母。




父は治療が終わったら今まで見せたことがないような笑顔だったみたいです。








お疲れ様のケーキを買って



実家に届けました。



本当に一安心キラキラ



ダイエットの方は



昨日から-0.6㎏の



57.9㎏でした!



お兄ちゃんの言う通りでここ3日くらい筋トレなどの体操をしたら



体重落ちましたニコニコ







紫玉ねぎを貰ったので



アボカドとセロリ、ミニトマトでサラダにしました。




オイルにちょっと気をつけようと思って




グレープシードオイルを買いました。




昨日、今日と早起きできて




朝活が充実しています。







試験に落ちて諦めていた簿記3級の勉強も




また始めました。




家族や家庭のことが落ち着くと



余裕が出てきます。



家庭という基盤があってからの



仕事だったり



やりたいことだったり



好きなことだったりします。



クリスマスやお正月。



家族で団らんする機会も増えますねお願い




もう少し優しい気持ちになって




楽しみたいと思います爆笑



それでは!