ご訪問ありがとうございます!




今朝は6時まで寝ていました。



私の中では遅い方。



寒くなってきて朝活もやる気が出なくて



好きなことしかしてないです。



ダイエットも一度減ったかと思ったら



また元に戻ってしまいました。



私が痩せない理由



それは



食べてるから!


ですよね笑い泣き







こーんなものをお休み中に



食べてしまいました。



痩せてる人は日常的に気をつけていて



私のように58㎏の人がダイエットしてます!というのと



40㎏台の人が日常的に食事に気をつけているのを比べたら



きっと後者の方が全然ダイエットになっているんだろうなと思います。



インスタでダイエット仲間が続々と目標達成しているので



私も頑張らないと。



昨日は少しウォーキングして



朝活に筋トレとストレッチしています。




年末で予定パンパンで



思うようにホットヨガにも行けないので



どれだけおうちで運動できるか



食事を改善できるかだと思います。







昨日はほうとうを作りました。



我が家では珍しく夕食に麺類。



弟くんは喜んで食べたけど



お兄ちゃんは食べなかった真顔



兄弟でも食事の好みが全然違って



夕食作り悩みます。



ここでモチベーションアップさせて



今月中にあと-1.2㎏!



少し運動します爆笑