ご訪問ありがとうございます!




勤め先で出張のため東京へ行くのに半日かかったそうです。




混乱が続いていますね。




主人が台風関連のニュースを見るのですが



見るのが辛くて。




知らないといけないのだろうけれど



映像で見るのが辛いです。



今日から仕事の方は大丈夫でしたか?



さて



ダイエットの話です。




飽きっぽい私。



新しいダイエットが出る度に本を買って



今やダイエット本は書店で必ずチェックします。




結局、続かないんですよね。




効果がないのではなく




続けないから効果が出ない。




やっぱり手間や面倒なものは



続かなかった気がします。




そしてダイエット中でも




フラペチーノとかスイーツ



毎日のように甘いもの食べていました。



今でもタラー




痩せたご褒美と称して




甘いもの!




毎日の食事を見直して



まず、大好きなごはんを









スーパーフードがいろいろ入った雑穀米にしました。








こちら原材料がとてもシンプル。




ラバのスタジオで購入しました。



半額だったのもあり。




こちらを炊いて小分けにして冷凍しました。




もち麦ごはんをかれこれ二年くらい続けています。



お通じがとても良くなりますよニコニコ



あと続いているのは朝食の青汁。



便秘症の主人がすっきりです。






黒酢も続けています。



夕食作りながら飲んでいます。



内臓脂肪が減りました!



空腹で飲むと胃を痛めますのでご注意を。



飽きっぽいので次から次へと試して



結果



運動と食生活の見直しが必要



ということに気づきました。




規則正しい生活も。




ダイエットはまだまだこれから!



インスタグラムで年末までにマイナス3キロチャレンジしています流れ星



一緒に頑張ってくれる方、募集中です爆笑



それでは!