ご訪問ありがとうございます!




皆さん台風大丈夫でしたか?




私が住んでいるところも特別警報が出ました。




心配だったのは一人で暮らしている義父。




電話で主人が避難してと呼び掛けても




大丈夫の一言。




主人のお兄さんが実家へ行ってくれたので




安心しました。




あまりの風と雨に子供たちも怖がっていました。




私も怖かった。




停電してもいいように早めにお風呂に入り




ごはんも多めに炊いておにぎりを作っておきました。




叔父は避難所へ避難したみたいです。




友人に連絡を取って大丈夫か聞こうと思います。








セブンイレブンのバスクチーズケーキ




やっと見つけましたラブ




セブンスイーツアンバサダーのクーポンで30円引きでした。




今朝の体重は








昨日から0.4㎏増。




チーズケーキ食べてる場合じゃない真顔




バスクチーズケーキはローソンのより大人な感じでした。




私はセブンイレブンの方が好み。




台風の備えとしてこちらのパンを買っておきました。








このパンは一ヶ月くらい日持ちするんです。




ドラッグストアで購入しました。



結構パンが売ってなかったという話を聞きました。




夜が明けて被害の状況がだんだん分かってくると思います。




今まで経験したことのない台風でした。




当たり前は当たり前でないこと




防災について考えさせられました。




大切な人を守ること



自分を守ること。



早めの行動と対策をして



良かったです。



皆さんが早く日常に戻れることを



ただ祈るばかりです。