我慢しないでも叶うダイエット方法♡

食事で起こる不調を「食事管理から♡」改善させていくよ♡

ダイエットの語源は「正しい食生活」♫
ダイエット(正しい食生活)をしながら、子供の「正しい食生活」も伝授してます(*^^*)


一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
東京都町田支部長 安斎有里


テーマ:
あーなんかワクワクが止まらない
…って、どこぞの古い歌の題名みたいよね。笑


でも本当なんだかそんな気持ちなんだーーい




いつもブログを読んで頂きありがとうございます見て下さってる皆様のおかげで毎日ダイエット続けられてます



今まではダイエットに取り組む側だったけど、この数年で私かダイエットの力を身に付けたからさ〜


これからは正しいダイエットを伝える側になる事になると決意


って、特に何が変わる訳ではないけど、
もっともっとダイエット(=正しい食生活)ってことを広めていきたいなーと考えてる




そぉ!知ってました?
ダイエットの語源は
「正しい食生活」なんですよん



これからも、変わらずダイエット(正しい食生活)を続けていくし、
そしていっぱい発信していくので、


どうぞよろしくお願い致します




一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
東京都町田支部        安斎有里




今日はこれから、
明日の正しい食生活セミナーで出すお弁当の準備だい
{D16A06A2-E049-4499-9C5A-B8106A368633}
皆さんもいつでも参加して下さいね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります