我慢しないでも叶うダイエット方法♡

食事で起こる不調を「食事管理から♡」改善させていくよ♡

ダイエットの語源は「正しい食生活」♫
ダイエット(正しい食生活)をしながら、子供の「正しい食生活」も伝授してます(*^^*)


一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
東京都町田支部長 安斎有里


テーマ:
昨日の夜の19時からのテレビ見た人いる?


主治医が見つかる診療所ってやつで、
今回は血糖値の話だったんだけど〜



そこで食後に血糖値を上げにくくする新発見があったの



それが

食後にのんびりするか、
それか軽く15分程の家事するか?
だけで血糖値の上昇具合が変わる!

って事





私はコレ知らなかった〜

だからこれまでは、
食後は普通に休息タイムとして過ごしてその後に運動してたしね

でもね、
お皿洗いでも、掃除機かけでも、買い物でも、
何でもいいから15分〜20分程ちょこちょこ動くだけ
結果は全然違うんだってね



なので?

うん!これからはそれも生活にプラスしてみる

朝ご飯食べたから、
今から家の掃除かな
{01A8FCC4-61A8-4953-9630-19E1B8396518}
ちょこっと模様替え



食べた後は15分間「ちょこちょこ」してみる事!

是非一緒に始めてみましょ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

YURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります