好きな事を我慢しないでも叶うダイエット方法、毎日実践中♡

食事で起こる不調を「食事管理から♡」改善させていくよ♡

ダイエットの語源は「正しい食生活」♫
ダイエット(正しい食生活)をしながらの日々ダイエッターです(*^^*)


一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
東京都町田支部長 安斎有里


テーマ:
よく肌のターンオーバーは28日とは聞くけど、

このターンオーバー!


もちろん体の中(臓器)でも起こってる!って意識した事ありますか?


例えば口腔内粘膜のターンオーバーは約1日
だから、昨日熱いスープ飲んで火傷した私の口腔内粘膜も
今日には治ってる


ほら?
ポチッと出来た口内炎の治りも割と1日で治ったりと早いでしょ?



他にもももちろんターンオーバー(細胞の入れ替え)がされてるし、
筋肉内臓もターンオーバーがあるんだよ?


だからこそ
食べた物で体が作られるって言われるんだろーな



胃腸粘膜もターンオーバーあるから、
便秘の人もまずは食べ物で綺麗な腸を作る事も大切

吸収する腸自体が働いてなかったら、
いくら良い便秘解消薬を飲んでも
ただただ勿体ない事になるだけだものね



ファスティングは体のターンオーバー(細胞の入れ替え)を急速に早めてくれる

だからたった数日の断食で
体の中から外から!そして人生までも変えられるのかも


以下は3日間ファスティングね
左がBefore→右がAfter
{06F42D30-79FC-4CCE-BF3E-CBAFC5F1FF72}
ダイエット難民になってる方?
一度ファスティングで細胞から入れ替えることオススメです



分子整合医学美容食育協会
プロフェッショナルファスティングマイスター(断食指導者)
東京都町田支部長         安斎有里

アドレス  yuri0615keisetora@gmail.com


{89487405-F492-48F3-B892-49943BFAC2A4}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります