好きな事を我慢しない、ファスティングで変われた私のダイエットブログ♡

食事で起こる不調を「食事管理から♡」改善させていくよ♡

ダイエットの語源は「正しい食生活」♫
ダイエット(正しい食生活)をしながらの日々ダイエッターです(*^^*)


分子整合医学美容食育協会
町田支部長 安斎有里


テーマ:
毎朝の手作りジュース

夏は豆乳大麦若葉黒ごまバナナMCTオイルをブレンダーでガーーってして
冷たく飲むのが美味しかったけど、、、



今朝は試しにこの豆乳黒ごまバナナジュースをホットにして飲んでみたら…
{FA6672C7-B93C-44A3-A576-90831DDEE1E2}
やっぱりコレは冷たいから美味しいと確信した、
そんな朝ご飯タイムだったよ




ちなみこのMCTオイル
私にはめっちゃ便秘対策になるからさぁ


ほら、飲んだ直後からお腹がムズムズムズムズ…



(ちなみに試してくれた便秘の友達は
「オナラが出て(そして臭くて)ヤバイ」とも言ってたから、
便秘の方はその点にはどうか注意して下さいませね)



ではではMCTオイルダイエット効果は以下の通り
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


中鎖脂肪酸なので消化、吸収のスピードが速く体脂肪として蓄積されにくにい!
(よく言われる「オイルは脂肪になる」…ではない油)



水溶性食物繊維であるペクチンがお通じ活動を助けてくれて、またこのペクチンは血糖値の急上昇も防いでくれる



脂肪酸燃焼の産物であるケトン体を効率良く生成してくれる更にはケトン体質になる事で空腹感を感じにくくなる





お味噌汁やスープやコーヒーに入れても良しなこのMCTオイル

便秘対策に、
そして食べ過ぎ対策に是非試してみてくださいね




分子整合医学美容食育協会
東京都町田支部長        安斎有里
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります