好きな事を我慢しない、日々実践中なダイエットブログ♡

美人道を歩いて行きたい♡

やりたい事いっぱい♡
興味津々な私です♡


テーマ:
今日の朝ごはんは私がだぁ〜い好きな
ヴィ・ド・フランス豆乳黒ごまバナナジュース
を真似て作ったものなの
{3011AFDB-81CE-41B5-800A-1B9CD3918BD3}

材料は、(朝ごはんに子供たちが残したバナナきな粉に)
豆乳を投入クク
{AF758CEE-4543-49AF-8F40-CE71919A1EDF}

黒練りごまは多めが美味しい
{E16270AC-A9C4-461B-AB0D-73EB0B74D936}

あとはバナナ
カロリー気にして半分に
{A749A067-390E-4B27-B5A0-212C7D97EFD7}

そしてお通じ効果絶大MCTオイルは大さじ1程度ね
{84981DBE-C889-4C17-948F-EEE71E80BC0E}

それに、
ヴィドフランスはきな粉無しだけど今日は入れて〜
{EB78CCAD-B0FB-4BE8-B3D7-F29BB9E0D409}
ジューサーでガーーってすれば出来上がりよ
{6373E547-479B-422F-B3B3-30AFCA753EA4}
はぁ〜やっぱり好きだなコレ

バナナと黒ごまの組み合わせに
最初に気付いた人天才だと思うわ


ちなみに。

スタバのコップ?に入れて
家の中でも「お店感」を出すのが私の小さなリア中です
{CC46F563-DDF2-4D97-847F-6042DD0F0478}
コレ。
美味し過ぎて、過去にオヤツとして飲んでたら
体重が増えたとゆぅ苦い経験有り


ホント、美味しいもの程
コントロールに気を付けないとだもんね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

YURIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります