【只今私の断食を実況中】断食2日目は一番辛い日! | ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

日々の不調を「食事管理」から改善中♡

「正しい食生活」を楽しい食ingで(*^^*)


一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
東京都町田支部長 安斎有里

ファスティング実況中継2日目、

空腹感がないお願いです。
お腹が空いて身体がフラフラする事もないし、まだお腹も鳴らない♡


けど!
悩みは「あー、これ美味しそぉだなぁ〜〜」って言う記憶の中の味を思い出しちゃう事笑い泣き


身体はお腹空かないのに、脳が食べ物を求めてくる感じですえーん
スーパー行った時やテレビを見てたら思っちゃう…。


そして…「あー。ファスティング辞めよっかなぁ」って強く思うの滝汗


2日早くファスティングをスタートしてる妹は、好転反応で頭痛や眠気やダルさがあったからこの2日目がキツかったとの事。
そして…ラーメンが食べたくなったみたい…笑い泣き

なので妹はファスティング2日目に、
「“5日間”じゃなく明日までの“3日間ファスティング”にしようかな」と言ってたくらい

なのに?

3日目の昨日には
「なんか全然平気!やっぱりもぉ1日ファスティング出来るわ」と言って、今日もなお断食継続中!ウシシ


そぉ。とにかく2日目だけが異常に辛い!だから…
とにかく2日目を乗り越える!
そしたら3日目には驚く程に身体も気持ちも楽になるのも知ってるしおーっ!キラキラ


「お腹は空いてないのに脳が食べ物を欲してる今」を乗り越えれられた経験が、
ファスティング終わった後の日常に自信もくれたらいいなお願いアップ

なんせ、日常のダラダラ食いを辞めたいから笑い泣き



私、引き続き今日も断食頑張ってますピンクハートピンクハートピンクハート
{E1652D1C-8E8E-4AC6-8997-E61D3724228C}