続きです右矢印




昨日、行きつけの居酒屋さん、いしちゃん
で、常連さん達にむかって、

結婚しよう!っていう、つもりなんだ!

と、はじめて会ってから、ちょうど2週間
やべっちがいいました。




だ、だ、だいじょうぶ?
さあやさん?真顔

と、お思いのことと推察しますが、

だいじょうぶ
です真顔



わたしは、バカだけど、さすがに、あんな
目にあったばっかりで、

白馬の王子様があらわれたドキドキ

と信じ切っちゃうほど、ダテにヒドイ目
あってきたわけではありません。



昨日、いしちゃんから帰ってきて、、、

やべっちが、わたしに言ったことは、




プロポーズする前に、いっちゃったなぁぼけー

でもね、自分の気持ちはブレない、その
自信がある、

ってことでした。



今日夕方、どうにも、お洋服とかが足りなく
て、どうしても取りにいくざるを得ず、

元彼のマンションに行きました。

もう本当に、お部屋にはいると息苦しい。
30分といられない。

ひどく、疲れます。




車で待っててくれた、やべっちは、

いつも通りで、何にも聞かないで、

スマホをいじると、曲をかけて、

ホールニューワールドA Whole new world

を歌ってくれましたお願い



アラジン&ジャスミンドキドキ







これ、新しい世界を見てごらん音譜

って歌なんだ!いい歌だね照れ