結局、こちらを購入しました。

 

息子がこれ!と言ったから。


 



ですが、届いたのを見せたらスルーです。

息子は忘れてましたむかつき






全部同じ模様続きなのでどうかなぁ…

悪くはないです。軽いのは良いところですね。

441.8g


レンゲのほうは、やっぱりプラスチックなのでね…




レンゲ、干支のがありましたよ~!

 

 


レンゲだけ置けるようにもなってます。



干支のラーメン鉢もありますし、

セットのもあります。

 

 

誕生月や名前のアルファベットのものとか

色々えるけど、干支もいいですね。

かわいい!





 

その他の情報指差し










 

こちら、4柄あるみたいです。

2個セット、4個セットなどもあるようです。




ベルメゾンにもありました。
柄はこちらの2セットのようです。

こっちだといくらか安い。





 



こういう洋柄もいいな~と思ったのですがね~。


 

イオン内のお店で売ってました。

実物はけっこうゴツくて重い感触でした。

実物を手に取ると厚みや色味などもわかっていいですよね~。



この上の、ピーナッツ柄のもありました。

やはり角度はあるなあって感じのでした。


こどもが倒す気がしてしまう…どうなのでしょうか。

流行ってるようでたくさんありますよね。







ちなみに、

Temuでも販売されている商品が
Francfrancにもありました。

Temuのが安い…無気力