イギリス・紅茶好きが集まる

ポーセラーツ教室

Lily-Incarose リリーインカローズ

まなみです♡

 

 

本日LINE公式アカウントから

募集させていただきました

オンラインお茶会は満席となりました。

 

ありがとうございました♪

 

すぐに満席になり

気が付きませんでした~!

というお声もいただいたので

同じ日の午後に2回目を

追加開催することにしました!

 

お茶会のテーマは
「海外からのお気に入りの物♡」

 

参加条件
・イギリスが好きな人
・海外旅行が好きな人
・海外に行ってみたい人

 

下記のいずれかを持って参加して下さいね。
・海外で買ったお気に入りの物
・頂いたお気に入りの海外のお土産
・これから行きたい所の写真 

     (本などからでOK!)

 

お気に入りの物をご紹介していただきます。

(気楽にね♪)

 

その後 私はイギリスの雑貨屋さんや

アンティークショップの写真を

お見せしながらご紹介します。

 

 

携帯からも簡単に参加できる

オンラインお茶会♡

 

ぜひお好きなお飲み物を

マグカップでご用意して

参加してくださいね♪

 

イギリスではマグカップで

紅茶をいただく人がほとんどです。

 

忙しい毎日なので

簡単にマグカップにティーバックで

紅茶をいただきます。

 

(生徒さまの作品です♪)

 

なので、同じように

マグカップでお茶を飲みながら

気軽におしゃべりしましょう♡

 

(こちらも生徒さまの作品です♪)

 

 

第1回

5月27日(水)10時半~12時 満席

 

第2回

5月27日(水)13時半~15時 

 

参加費:無料

 

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

ご興味のある方は

こちらのLINEから「お茶会参加希望」

と送ってくださいね♪

        ↓↓↓   

  友だち追加

 

 

 

Instagram はこちら♪

 

       

 

 


 

 

インテリア雑誌BonChicボンシック

VOL.19のエレガントスタイル

リノベーションのコーナーに

6ページにわたり

我が家が掲載されています♪

 

BonChic VOL.19 インテリアから考えるエレガントな住まい (別冊プラスワンリビング)

 

 

 

 

<ポーセラーツ体験レッスン>

 

<スクエアトレイ体験レッスン¥3800>


 <マグカップ体験レッスン¥3800>

 

<湯のみ茶碗2個体験レッスン¥4000>

 

<フードボウル体験レッスン ¥4800>

 

*お試しレッスンはお一人様1回限り
体験レッスンの詳細はこちら
 

 

レッスンのお申し込み・リクエストは

こちらから♪

   ↓↓↓

お申込はこちらから