こんばんは〜!!

本日は、注文品の制作しながらも
服以外の新作を模索しておりまして…

こんなの作ってみました〜!!

じゃじゃん!



写真暗めですが…
(上手に撮れない🙇)

ミニチュアのリースです💕

こんな感じで作ってみましたー!

お花は全てドライフラワー?かな。
を使用しております!
その上にコーティングしてあるので頑丈!!

今後、イベントで販売していこうかと
思っておりますので!
ぜひぜひお手にとって見てくださいー!

いつも、シルバニアを持ってないお客様が
あー。うちないのよねー…と
残念そうに帰っていくのを見て
シルバニア持ってなくても買えるもの!
と思って作ってみました🙋

もちろん!
シルバニアのお家のドアにも飾っていただけますー!

次回のイベントが
3/22のけやきマルシェです!

開催されますように…🙇