リリマイです。
好きな寿司ネタは、サーモン、えんがわ、いくらですよだれ
旅行で増えた体重、元に戻りましたにっこり
よかった〜


博多で食べたものについては、また別記事で書きますね。



さて先日、くら寿司に行ってきましたよだれ




いくらフェアでいくらが安かったですニコニコ



それ以外もいっぱい食べました。




フライドポテトはどこに行っても頼んじゃうな〜。

お酒のおつまみにちょうど良い♡


ごちそうさまでしたにっこり





そういえば、株の話なんですけどね、、

9月の優待権利、私めちゃ少ないです。


完全に作戦ミス…ネガティブ

配当権利はわりと取ったのがまだ救い…かな。


これもそのうちまとめます〜。