さてさて、
3月分はおサボりなんにゃ(笑)


あしあとポケモンGO!

評価は全てExcellent
エイプリルフール
ありがとにゃん

ARがなんかオカシイ
使いにくい
立体的ではあるにゃあ


今放送中のアニメは
わくわく感あると思うよ

宇宙人がやたら多くなったな
(笑)



テレビアニメな話

年度変わって、
アニメも一新


先駆けの一本は、、、




7G回線開通と共に
人類が、世界が、
変貌した!!
その時、少女たちは?!

と言う話っぽい



トレインっていうのがいいね
時間というレールの上を走る
今現在の車両
その前は未来の車両
後ろは過去の車両

どっかで読んだな、そんな話


自分はまだ4Gにゃ
ゲームやってるけど
別に〜5Gでなくても
まったく支障なしだもんにゃ

5Gって無害
と言う人もいるけど
害なんてものは
何年も何十年もたってから
あるか無いかわかるんでは?
だってコ口ナ予防接種
そうだったでしょ?


そんなこんなで
アニメは未来
アニメは予言?

デビルマンレディーが
結構バズったけど
銀魂完結編のほうが
すごいと思うにゃ
何度も書いてるけど
完結編の方で
ファイナルではないんにゃ
あと、
約束のネバーランド
すずめの戸締り
(この映画もいろいろと〜
 地上波、楽しみにゃん)

いろんなものが出てきて
面白いにゃんよー




桜はまだまだこれからかな
あーこれは、
ブロッサムのイベントで
桜とは書いてなかったにゃ


頑張るにゃんよグラサンほどほどに。