夏も中盤に入りましたねドキドキ


夏はやっぱりビビッドなカラーが映える☆-( ^-゚)v

{016A725C-6485-457E-B335-797C7E809EBB:01}


レモンイエローのトップスにKATE SPADEのブルーのカバン


最近のお気に入りは楽チンだけどおしゃれに見えるコーデ!!


{DD8DE433-ABDE-4D2B-811C-BEF7A610E1F0:01}


ボトムスはGUESSの夏の新作のデニム

にEBELE MOTIONの花柄パンプス恋の矢


かわいいでしょ(≧▽≦)


{8F01F5A8-138C-4716-9991-04CA1F7B76FE:01}



最近本当に食欲がなくて、何にも食べれなくて、パーソナルトレーナーのたけちゃんに相談したら、お水より塩分が入ってるものを飲むといいって言うアドバイスをいただいた!


{3B40B95C-0B25-4853-88A8-C4C56DC0BE1F:01}

たけちゃんおすすめ
グリーンダカラ


あまり甘くなくて後味もいい!


これを飲むようになってから、前より食欲もまして、吐き気が少し良くなった!


夏バテで苦しんでるレディーたちもためしてみてねキスマーク


今日のお昼はこんな感じ

{D64C8780-D49D-4E63-9D89-167BC405236F:01}


水分たっぷりだけど、かぼちゃとご飯でお腹一杯になったヽ(゜▽、゜)ノ


バランス大事

о(ж>▽<)y ☆


みんなも暑さに負けないように、頑張ろう≧(´▽`)≦