モテ髪大悟式✖️福岡美人髪
コンサル Lilyですさくらんぼ
 
 
『今日かわいいね♡』が毎日続く
モテ髪大悟式たった5分のアイロンスタイリング伝授します♡
 
 
 
 
今日は、住友生命の新大牟田支部
 
 
美人髪コンサルイベントを開催させて頂きました♡
 
 
とても気さくで誉め上手な部長さんや
 
 
イケメン支部長・仕事ができるかっこいい
 
 
女性所長さんなど、気さくで明るい方ばかり
 
 
で職場の雰囲気はとっても良く和やかな
 
 
雰囲気で美人髪コンサルすることができました
 
 
 
{415AAE62-AE90-4A72-8076-88096F671F9C}

 
 
セミナー形式でのレッスンは初めての試みで
 
 
どうしたら伝わるのかを考え
 
 
こんな本を読みながら
 
 
 
 
{47A3412B-BAE7-4E02-A776-8B2B399A1F53}

 
 
パネルを作成してみたり
 
 
チラシ・アンケート用紙を作ってみたり…
 
 
 
すごくいい経験ができました!
 
 
自分で考えて行動する!
 
といつも以上に気づきが多くありました。
 
 
 
 
長年のエステ経験から個人に対しての
 
カウンセリングやレッスンは得意でしたが…
 
大人数の前で話ことを避けてきた私。
 
難しかった…ガーン
 
自分が想ってることや細かい技術が上手く伝えられず…
 
 
反省をしながら荒尾の自宅で父と夕食。
 
 
 
父は人前で話すの大得意♡仕事を退職してからも
 
 
 
講師の依頼が来るようで、
 
 
 
講師としてはまだまだやなっと…
 
 
ズバッと切られ
 
『人は新発見がないと人の話がつまらなく感じるよ』
 
 
とアドバイス頂きました!やはり父尊敬♡♡
 
 
 
 
 
 
今回の話をくれたお友達からは
 
 
終わって帰る人たち、コテ買わなきゃ♡
みたいな感じでルンルンで帰ってたよ♡
 
ありがたい
 
 
{635A3320-5EA1-42DA-BDAD-DBF8ED765D84}

 
今回、参加して頂いた方は20代~50代で
 
事務職・営業職・看護師さん・美容関係の方など
 
いろんな方に参加して頂きました♡
 
 
 
 
虹お客様の声虹
 
・とてもわかりやすく参考になりました
 
 
・意外と簡単でした
 
 
・勉強になりました。できるようになると楽しいですし、髪の手入れにも興味が出てよかったです
 
 
・こんなに簡単に巻き髪が出来るなんて知りませんでした。不器用なので自分には無理と思っていたので楽しみが広がりました!
 
・思っていたより簡単に巻けたので普段でも出来る時にはやってみたいと思いました
 
・初めて使用しましたが、思っていたより簡単に出来て楽しかったです。これからのスタイリングに役立ちます
 
初めてアイロンを使いました。少しの時間で出来た事がすごいと思いました。アイロンを使った事でツヤが出たので良かったと思います
 
 
 
などとっても嬉しいお言葉を頂きました♡♡
 
 
 
 
もっとアイロンスタイリングの楽しさや、
 
 
美人髪コンサルの理念
 
『スタイリングを通して自分を大切にし、自己肯定できる女性を世界に増やす』
 
 
を伝えていきたいと思います♡
 
 
来て頂いた皆様、住友生命の新大牟田支部の皆様ありがとうございました♡
 
 
 
GWは荒尾市で
美人髪コンサル予約受付中♡
 
 
 
スケジュール流れ星
 
4月29日(金):11時・13時・15時
5月 1日(日):11時・13時
5月 4日(水):11時・13時
5月 6日(金):11時・13時・15時
5月 7日(土):11時・13時
 
場所は熊本県荒尾市(グリーンランド付近)
 
 
上記以外の日程でもご相談ください♡
 
 
 
美人髪コンサルにご興味のある方はぜひお気軽にお問い合せくださいベル
 
 
 
 

美人髪コンサルメニュー♡