レース♡ワンピース | Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。








本日もLilyBlown boutique
マロニエゲート銀座2店のBlogを
ご覧いただきありがとうございます☺️☺️







最近、また一段と
肌寒い日々が続いていますねヽ(;▽;)



本日も寒さを吹き飛ばすような
爽やかで華やかなアイテムを
ご紹介致します♩♩



{61DBE7A2-DC1B-44F6-BF58-14F3799732F6}


バックリボンレースワンピース
¥11,400+tax
col : BEG / PNK /BLK
size : 0 / 1




こちらのワンピースは
レースがかなりしっかりとしているため
着ていて安心感のある
お造りとなっております(*^_^*)


お形はAライン気味の
スッキリとしたシルエットなので
スタイルもスッキリと細身に
見せてくれること間違いなしです!








また、こちらのワンピースは
バックスタイルがとーっても
かわいいんですよ〜〜💕💕


{F3EA7911-2F2C-4409-BB9B-E297DE850A1D}


このように、羽のような
ふわっとしたオーガンジーの
おリボンが大胆についているため、
背中の露出感も気になりませんし、
シンプルになりがちな
バックスタイルが一気に
華やかになりますよっ٩( 'ω' )و!!





こちらのワンピースも
かなり!お在庫限られていますので
お早めのご来店、
お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️