新作フラットシューズ♡ | Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。






皆様こんにちは☺️



この間、参鶏湯(サムゲタン)を初めて食べに行ってきた涌井です♡



火鍋も好きでよく行くのですが両者とも漢方が入っていて
薬膳料理・補身料理として体に良いらしいです!



これからも韓国料理で美的生活を目指していこうと思います✨






さて、本日は最近入荷したフラットシューズをご紹介致しますね(^ω^)








{8A1E42C8-6999-4834-A1F1-48832E87ABD7}








{157F9F50-3805-47F2-9B80-3CA8619ACC65}






ポンポン付きフラットミュール
¥9,504
GRN / IVR / BRW
S / M / L



取り外しが可能なふわっとして愛らしいポンポン付きミュール♡




こちらは高さを抑えた太めヒールタイプなので歩きやすいところが魅力です



ミュールを履くだけで流行を組み込んだコーデになるので、おすすめですよ♡








{E7A4C9A6-615D-40EA-B963-E5C3C94EC78A}






ポインテッドフラットシューズ
¥10,152
PPL / GRN / BRK
S / M / L






ポインテッドトゥなのに加えてレースアップになっているので可愛いこと間違いなしの一品です♡



こちらもヒールは2cmと、トレンドのローヒール





秋口らしいお色味が揃っております♡




よくおサイズについてご質問をいただくのですが
S=22.5 , M=23.5 , L=24.5を目安にしておりますのでご参考にしてみて下さいね!




そして店頭も秋模様になっておりますので
まだまだ暑い日々は続きますが、秋物の準備を始めてみてはどうでしょうか?♡




{ED076BB2-DEE9-4A87-8866-A3B11441D7FF}





ぜひ、お待ちしておりますね♡