♡オフショル袖リボントップス♡ | Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brownマロニエゲート銀座2店-STAFF BLOG

Lily Brown ’リリーブラウン’ スタッフブログです。


皆様こんにちは♡
今日はカラッと気持ちのいい天気ですね☺︎

最近読書ブームなのですが、せっかくのお天気なのにとても重たい内容の本を読んでずーんとなりました(笑)
きっと、出勤時に読むのならもっと明るい内容が良いですね♡(笑)
何かオススメの本があればぜひ、神谷に教えてください☺︎


今日は新作のトップスのご紹介です♡

{514CB7B9-ECBC-4915-A4BB-FB43E1F9EF62:01}

{E711B082-2E85-4716-B46D-EC04C18F0EC5:01}


オフショル袖リボントップス
¥5,800+tax
WHT,PBEG,BLK
F size

短丈でお袖のリボンが可愛いトップスです♡
下がギャザーになっているのでウエストが細く見え、短丈なので脚も長く見えますよ!
こちらはCanCam6月号掲載商品です☺︎

続いて可愛い眼鏡の紹介です!

{459F85E6-CC36-4D54-B7DD-417F5A7B26B7:01}


ウェリントンメガネ
¥2,200+tax
YEL,BRW,BLK

ウェリントンはどんな顔型の人でも合わせやすい形となっております♡
YELとBRWは透け感があり夏っぽく涼しげにかけて頂けます(*^^*)


小物等もお代引き承れますので、お気軽にお電話下さいませ♡

Lily Brown プランタン銀座店
☎︎0362286869