私の夫と結婚して | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

うちの娘(30代)が韓国ドラマが大好きで、先日より

「私の夫を結婚して」を見てるから、お母さんも見て!というLINEが届いてます。


韓国ドラマは見始めると1日中止まらなくなるので、確定申告もあるのに見たくないなーと思っていたんだけど、娘の「みた?」に応えたくって、まんまと10話まで見てしまいました。


娘は小さな頃から、自分が何かを上手に出来た時とか、心揺さぶられるものに出会った時とか

「おかあさん、見てー!」と見て!見て!アピールがすごいです。

我が子にはついつい甘くなりがちな私。

まだそんな関係が続いており、お恥ずかしい限りw



韓国ドラマは、勧善懲悪ストーリーが多く、誰にでもわかりやすく、主人公はドジだったり、弱々しかったりで、けれど果敢に前向きに生きていくところに、ついつい応援したくなり、結局どハマりします。



今回も主人公「カン・ジウォン」にすっかり心掴まれて、カン・ジウォンが幸せになれるかどうかを最後まで見続けなければ…←って、もう完璧に魂持っていかれてます笑

韓国ドラマやアマプラの思うツボ。

相変わらず私ってチョロいなあ真顔もう。

あいごーもやもや



ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート



結婚相談所の成婚退会って、プロポーズを受けてもらった段階で、結婚や入籍なんかは、これから2人で進めていきます。


入籍までスムーズなカップルがほとんどですが、中にはグズつくカップルもありで、入籍まで安心できない日を送ってる人もいます。


我慢のしすぎや、譲ってばかりはよくないです。

自分の気持ちも大切に。

我慢しすぎて、感情的に爆発すると、ご縁も遠ざかるので、一旦落ち着いて冷静にね。


何がどうなのかわからなくなってしまった時は、解決までには至らないかもだけど、愚痴ぐらいは聞けます。

第三者に話すことによって、自分の気持ちを整理できることもあるので、あんまりアテにもならない私ですが、相談電話OKです。


昨晩もそんな電話がありました。

運の強い人だから、どう転んでも幸せになると信じてます。

皆さんどうかお幸せにハート