サクラはいませんか? | 【Web】木村豊子結婚相談室

【Web】木村豊子結婚相談室

日本仲人協会若狭支部 Web木村豊子結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
インターネット上の結婚相談室です。
ネットの繋がる環境であればどこからでもご利用いただけます。


テーマ:

サクラ(おとり) Wikipedia

 

まだこういう質問される方がおられて苦笑いの私です。

結婚相談所って、どんな位置付けなんでしょうね。

悪徳商法に近い存在なんでしょうか。

そう思う方は近寄らないで下さい(笑)

 

 

【サクラに出会う方法】

入り口は無料の出会い系サイトにあります。

そこには必ずサクラさんがたちいます。

その方たちは見た目が良く、ノリもよく、どんどんポイント(有料)をつぎ込むシステムになっているようです。

 

男性に限らず、女性も痛い目にあっている人もいます。

まだ会ってもないのに結婚話に進展していく話もありました。

他人に言えないほどポイント(お金)を使った例も聞いています滝汗

 

運命の出会いを夢見がちですが、理想の出会いほど慎重に冷静に。

事件に巻き込まれるケースも多いです。

自分だけは大丈夫、彼(彼女)はそんな人ではないと思っている人ほど深みにハマっているので、お気をつけ下さい。

 

 

そういう面では仲人系相談所は安心ですね。

入会時は面談があり、各人にきちんと担当仲人がついています。

仲人たちの目が光っているということです真顔

特に女の子にはお勧めの婚活です。

最近は20代からの入会も珍しくないです。

入会の強要は一切ありませんので、どうぞ無料相談をご利用下さい。

 

木村さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス