近江八幡×小浜 婚活イベント | 【Web】木村豊子結婚相談室

【Web】木村豊子結婚相談室

日本仲人協会若狭支部 Web木村豊子結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
インターネット上の結婚相談室です。
ネットの繋がる環境であればどこからでもご利用いただけます。


テーマ:
10月22日
小浜市長が橋渡しをしてくれた滋賀県近江八幡市との婚活イベントにボランティアスタッフとしてお手伝いしてきました。

小浜市からは男性8名女性13名、近江八幡市は男性9名、女性7名の総勢37名のボリュームポーン

近江八幡と合流してのお見合い回転トーク。



街中散策をした後のランチ。
酒遊館さんにて。




ランチビュッフェでした。


午後はかわらミュージアムで、作陶体験。




エプロン姿は男女ともギャップ萌えですねラブ



うまくできたかな?ニヤニヤ

ロープウェイで八幡山へ登り瑞龍寺へ






もみじの間でカップル発表滝汗


近江八幡×近江八幡
近江八幡×小浜
小浜×小浜と全部で6組のカップル成立となりました!

終わった後は、たねやさんクラブハリエへ

小浜のみんながショッピングで夢中になってる隙に、私は営業活動へニヤニヤ

近江八幡の女の子2人からアプローチカードゲット♥
そのカードの行き先は?
近江八幡男子と小浜男子に配達してきましたZ!

婚活イベントが終わってからもまだあきらめないで。
私はこんなイベントでカップルになれなかった人の背中を押して結婚まで繋いでるプロですウインクふふふ笑

ご縁ってどこでどうなるかわかりません。
ここであかんでもあきらめたらあかんで。

私らね、地元の独身同士の出会いがないっていう声を聞いているので必死こいて集めています。
今回も女の子の方が多かったでしょう。
ボランティアスタッフさんのがんばりです。
恋のチャンスを一つでも多くとの思いです。

でもみんな気がついたやろ?
こんなにたくさんの女の子に出会えても交際にならないね。
地元の女の子でもやで。

女の子側からはどう感じただろう。
好きと思える男子になかなか出会えないかな。
女子バス内では近江八幡の職員Tさんが一番人気だったねラブ
彼は奥さんいるで!と指輪チェックも抜かりなかったし笑い泣き



たくさんの異性にあって経験値を上げていかなわからんこともあります。
市役所がやってくれる年に数回のイベントを待ってるようでは全然足りません。
うちなら365日婚活です。
どうぞおいで下さい。
いつでもお待ちしておりますウインク

木村さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス