若狭小浜婚活倶楽部 | 【Web】木村豊子結婚相談室

【Web】木村豊子結婚相談室

日本仲人協会若狭支部 Web木村豊子結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
インターネット上の結婚相談室です。
ネットの繋がる環境であればどこからでもご利用いただけます。


テーマ:
小浜市の子ども未来課さんとOBAMAで愛実行委員会(市民ボランティア)が、いよいよ結婚のお手伝いを本格的に始めます!


入会できるのは小浜市に関係のある人限定です。

やはり行政の力にはかないません。
入会金、月会費、成婚料も全て無料で受け付ける太っ腹(°Д°)!
木村 大ピンチ!笑

結婚相談所やマッチングサービスに興味はあるものの、料金面で踏みとどまっている方や、地元のみのご縁を探している方。
まずはこの行政サービスから始めてみてはいかがでしょう。
既に他の結婚相談所に入ってる方も、うちの会員でも、ご縁を拡げるいいチャンスです。

結婚を機に小浜市に住みたいっていうIターン希望者も入会できると思います。
結婚は社会福祉課で決めれば、住居の相談にものってくれるはず。

内容は今まで通り、年に数回行われる婚活イベントのお誘い、もう1つは理想のお相手を個人的や少人数のお茶会で紹介するマッチングサービスラブラブ

20歳以上の結婚を希望する独身男女。
男性は結婚生活を営める収入のある方。
詳細・受付は福井県小浜市役所 子ども未来課
若狭小浜婚活倶楽部事務局
0770-64-6013
kodomomirai@city.obama.lg.jp  まで

ここに入会したからといって、イベント、パーティの強引なお誘い、マッチングの強制はありません。
この中で結婚を決めなければならないこともありません。
「いずれは結婚しようと思ってまーすパー」と手を挙げるノリでプロフィール預けてくれるといいな。
女子は成人式が終わったら、取り合えず入会しとくと、きっとたくさんのご縁に繋がると思います。

子ども未来課の担当職員の方を始め、県の結婚相談を担当している小浜市婦人福祉協議会の方、小浜で10年以上婚活ボランティアをなさっているスタッフ(成婚実績有)が、皆さんをサポートします。

まず第一回目は近江八幡市さんとの独身男女交流イベントが秋に計画されています。

小浜市ちゃうからあかんわーとあきらめたらあかん。
勤務地が小浜の方はもちろん、学校が小浜だった、親戚が小浜、親の出身が小浜、もしくは小浜にお嫁(婿養子)に行ってもいいっていう人もアリかも。
とにかく問い合わせてみて。

初婚、再婚、子連れも可。
年齢の上限なしです。
受付はうちちゃうで。
小浜市子ども未来課まで。
ほな!




木村さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス