OBAMA de 夏コンツアー無事終わりました | 【Web】木村豊子結婚相談室

【Web】木村豊子結婚相談室

日本仲人協会若狭支部 Web木村豊子結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
インターネット上の結婚相談室です。
ネットの繋がる環境であればどこからでもご利用いただけます。


テーマ:
こんにちは!りりーぼんぼん木村です。

8/22-23
1泊2日で行われたOBAMA de 夏コンツアー。
皆さんのご協力のおかげで、無事終わりました。

どんな内容かいろいろ言いたいんだけど秘密です。
とてもいい雰囲気で修学旅行気分を味わえた人もいたみたい。

くじ引きペアでカヤックを楽しんだり、


ひまわり畑でみんなで写真撮ったり、かき氷食べたり。


婚活パーティというと「がっつり婚活」をイメージすると思うけど
日本仲人協会のツアーは、仲人も参加者と一緒に参加し、みんなの話を聞きながら、婚活や結婚を考えるツアーです。

婚活って一人でこっそりとか、気負いすぎて孤独感味わったりと、辛くなる時もあるよね。
でもそんなやり方では結婚に到達するまでに投げ出してしまうでしょう。
ここはひとつ、縁組みのプロ、仲人士の胸にどーんと飛び込んだらいいやん!
みんなを巻き込んだ方がご縁の幅も広がります。
今回はいろんなタイプの5人の仲人士さんにお願いし、小浜に来てもらいました。
田舎にいながらにして、こんな豪華なメンバーに2日間相談し放題って、もう二度とないやろね。

おいしいものを食べたり、いい空気を吸ったり、美しい風景、知らない他人からの思いやり。
何より、男性から大切にされている感がいいよねラブラブ!
婚活システムでは面接官のように年収や学歴を気にする人も、力仕事を助けてもらったり、席をゆずってもらったり、親切にされると、人間らしいおつきあいができるような気がします。
男性も女の子のグループと一緒に遊ぶって学生時代以来じゃないかな。



ここでカップルになった人たちもいたり、カップルになっていない男女グループからもツアー後、連絡を取り合ったりと、もうすでにあちこちから恋の種が芽を出しています。
女子チーム、男子チームの同性同士でも連絡先を交換してましたね。
ぜひ同盟を組んで、また他の出会いの場に進んで参加していただきたいです。

グループは苦手。
ストレートにお見合いしたいとお思いならいつでもご相談下さい。
このツアー中も、うちはりりーぼんぼんずのお見合いの操作をしていました。
立ち会えなかったけど、きちんとお見合いができて、2組が交際に進みました!

嬉し忙しい2日間でした。
スタッフの皆さん、市の職員の方々、各地の仲人先生、ご協力ありがとうございました。
地元の人たちのお心遣いもグッときました!ありがとうございました。

木村さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス