昨夜はspeed datingでした。 | 【Web】木村豊子結婚相談室

【Web】木村豊子結婚相談室

日本仲人協会若狭支部 Web木村豊子結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
インターネット上の結婚相談室です。
ネットの繋がる環境であればどこからでもご利用いただけます。


テーマ:
公務員男性10人と女性11人のspeed datingでした。
楽しんでいただけたでしょうか?
楽しかったと思うよ。ちょっと疲れたかなにひひ

男性7名、女性9名、それぞれマッチングしました。
(数が合わないのは、複数マッチングしたため)


昨日説明した通り、まずはお友だちから。
まだ恋人でもなんでもありません。
もう一度会ってお食事してもいいよ的な感覚です。
皆さんの中に複数電話番号ゲットされた方もいますよね。
くれぐれも揉め事のないように願います(笑)

昨日ご縁がなかった方もあきらめることはありません。
あなたにぴったりの人がいなかっただけです。
お見合いゲームみたいな感じでとらえて下さるとありがたいです。

イケメン率高かったなーラブラブ!

続・アラフォー対象も考えてくれるそうです。
お早めにお申し込み下さい。
女性の数が揃えば、すぐにできるそうですよ。
お待ちしています!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
※ゲットした電話番号
昨日は複数書いてもいいと言ったため、あの子やこの子とマッチングしています。
チャラ男、チャラ子やな~と誤解しないで下さい。
友だちから始めましょうというサインですと昨日説明しましたね。

もし、ゲットした中にド本命がいたなら勇気を持って告白してみることをおすすめします。
多数と薄いおつきあいではいつまでたっても距離は縮まりません。
運よくカップルになれば、他のマッチングした人に正直に伝えておくと、気を持たせることなく友人関係を保てると思います。

せっかく電話番号を交換できたのだからあちらからの連絡をただ待つのではなく、自分から連絡してみましょう。
普通は男性からしてあげるのがいいんやけどね。
健闘を祈る!

木村さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ