ALL50-70%OFFの
アルページュシークレットセールは
今夜0時より開催です!

 

↓今回の会場はこちら↓

ピンクハートシークレットセール会場 ピンクハート
 
FASHIONWALKER
 
 
 
アイテム公開始まりましたキラキラ
一時期アイテム数が激減してしまったシクセですが
ここ最近は品揃えがたっぷりで
今回も見ごたえあります・・!!
 
ブランド別のSALE対象
アイテム一覧はこちら♡
 

全てのアイテム

↓公開ページはこちら♪↓

 
 
1月のシクセで買ったものを
載せておきたいと思います♡
 
まずニットピンクハート
 
リラのボートあぜコンパクトニット♪
 
 
こちらは今回も出てますー!
私が買ったライトベージュはもうないのですが
ラベンダーとボルドーがありますチュー

Rirandture(リランドチュール)
ボートあぜコンパクトニット

Rirandture(リランドチュール)

 ボートあぜコンパクトニット

14,300円→4,290円税込70%OFF

 
 
 
後ろが可愛いのと、少し立ち上がったボートネックが
さりげなーく女性らしいです♡
ローゲージのざっくりニットだけど
コンパクトめなシルエットなので
ロングのスカートとも相性いいです照れ
何より後ろ可愛すぎて大好きキラキラ
 
 
美人百花にはラベンダーが掲載されてました♡
ラベンダー×薄ラベンダーカワイイ・・

 

 

 

二点目は出た時からずーっと欲しかった

マイストラーダのプリーツボリューム切り替えスカート!

 

 

 

こちらも、色違いのベージュが

今回も出てます♡

Mystrada(マイストラーダ)
プリーツボリューム切替スカート

Mystrada(マイストラーダ)

 プリーツボリューム切替スカート

20,900円→ 6,270円税込 70%OFF

 

 

途中で切り替えのあるチュールスカートが

ふわっと広がってとても素敵キラキラ

大人可愛いチュールスカート照れ

 

 

 

チュールに花柄がプリントされてるのって

珍しいデザイン・・!

ちなみに後ろがウエストゴムでとても楽ウインク

 

 

 

買ってからもう何回も着てる

オススメアイテムセットでした♡

上下で10000円ほどだったので

とても良い買い物でした~チュー

 

 

今夜0時から開催の

アルページュシークレットセールは

新しく対象になったアイテムも多数!

 

700点以上が対象になっています!

これからの季節に着れるものが

ユニクロ価格で購入できたりするので

ぜひチェックしてみてください♪

 

全てのアイテム

↓公開ページはこちら♪↓

 
FASHIONWALKER
 
マガシークでも同時開催予定です。
↓こちらは穴場なので
ログイン待機しておくのがオススメキラキラ

MAGASEEK (マガシーク)

 

 

私も今からじっくりチェックしてきますー!キラキラ

参戦される方がんばりましょうグー