こんにちはmimiです照れ

 

このブログは

 

 お得に&大人可愛く

 

  をモットーに

  アラサー主婦が

  お得情報や毎日のコーデを

  載せていますピンク音符

 

プロフィールはこちら→♥♥

人気記事♡シクセ必勝法はこちら→♥♥


さくら。シクセ関連の記事に

 

シクセ関連の記事に

たくさんのいいねありがとうございました!

 

「シクセって何?」がわかる記事、

シクセのお役立ち情報なども載せていますピンクハート

上から順番に読むのがオススメですキラキラ

 

土曜日にあったシクセで購入したもの

もう届いていました!

相変わらず仕事が早い・・!

 

 

 

私が買ったのはこちら♡

ジャスグリッティー

NEWボトルネックアンサンブル

アップルグリーン

17,280円→5,184円税込70%OFF

70%OFFで5000円ほどでした♪

 

 

 

カーディガンはきらりと光る

ビジューボタンが可愛い照れ

 

 

 

 

 

中はボトルネック&五分袖です♡

梅雨の時期まで活躍しそうキラキラ

カーディガンは夏にも羽織りとして着れるかな~ニコニコ

 

 

セットするとこんな感じ♡

アルページュのアンサンブルは

シクセで買うたびに可愛すぎて感動してしまいますお願い

セットになってるだけでなんでこんなに

可愛いんだろう~キラキラ

ブルーかパープル系の色違いも欲しかったーアセアセ

 

 

 

ちなみに手洗い可でした!

 

 

 

グリーンを買う時はいつも黄みの少ない青色よりの

ミントグリーンを選ぶのですが

こちらはアップルグリーンなので新鮮グリーンハート

今年流行ってるアースカラー系のお洋服とも

合いそうな色味ですチュー

 

 

 

手持ちで何合わせようかなーと

妄想中キョロキョロキラキラ

マイストのブラウンの

ブーケフラワースカートには絶対合わせたい♡

 

 

 

あとジャスのストライプワンピも

カーデ羽織ったら可愛いかもむらさき音符

 

 

あとは去年かったユニクロの

ドットのサーキュラースカートにも合いそう♡

 

 

 

andGIRLで見つけた

こんなコーデも可愛い♡

andGIRL5月号より

 

 

 

70%OFFだからこそ挑戦できる

NEWカラー♡

色んなものに合わせたいと思いますむらさき音符

 

以上4月のシクセ購入品レポでした!

 

 

↓今までのシクセ購入品はこちらガーベラ

さくら。シクセ購入品一覧

 

 

 

今日もご訪問、いいね

ありがとうございました♪

 

さくら。mimiさくら。

 

 

欲しいブランドの春服が

楽天にあるなら楽天ブランドアベニューで

購入するのがお得です♡

さくら。春の新作スカートをお得にGETしました♡

 

 

▶今までの楽天購入レポ

 

さくら。楽天のベビーダイヤモンドネックレスをレポ♡

 

 

さくら。【楽天】華奢&可愛いアクセ好きさん必見♡

ポチしたアクセサリー届きました♪

 

 

↓よくコーデに載せているbagですsei

さくら。楽天の人気の高見えハンドバッグをレポ♪

 

◆ 最近のおすすめ ◆