11月3日は漫画の日。

漫画の神様として有名な、
手塚治虫先生の誕生日でもあります。
(私は手塚作品大好きです爆笑


近年、アニメ化もして映画が大ヒットした
人気マンガと言えば、『鬼滅の刃』


「鬼滅の刃からのメッセージ

共生する者が生き残る世界へ」


としたこちらの記事、
最後まで読んだら感動してしまいました笑い泣き


漫画から教わることって
結構あるんですよね。

私は未だにこの作品に触れたことが
ないんですが、読んでみたくなりました。

それにしても、鬼滅の刃の内容って、
深かったんですねぇ……びっくり


(鬼滅の映画を録画したままで観ていないのを、今思い出しました…ガーンハッ普段TV観ないために忘却の彼方でしたタラー


リブログ記事を読んだ後の、
最後の言葉がとても素敵で響いたので、
こちらにも掲載させて頂きますニコニコ




今こそ大切にしたいこと。