コロナワクチンについて

わかってきた事実

世の中の流れを変えていく勉強会



お知らせです


11月4日(金)

YouTube LiVEで

開催だそうですニコニコ



 


youtubeLiveは、こちらからどうぞ



生後6ヶ月からのコロナワクチン接種が
開始されましたね。

それ以外の年代の接種間隔も
3ヶ月に一度の頻回に変更されました。



海外ではもはや接種は鈍化していますが、
日本は乳児までイケイケドンドン。
大丈夫ですか?この国は……


接種事業が始まった当初は、

国民の8割が2回接種すれば

集団免疫でコロナは終わるという

ことで推進されてきましたが、

実際はどうでしょうか?


巷では第8波とか、

ケンタウロスとかグリフォンとか

ケルベロスとか言ってますが…真顔??


なんのこっちゃ…?


ナゼか魔獣の名前ばっかりタラー

名付けた人は中二病かしら…魂が抜ける


可愛いケルベロスいた


今一度、テレビやネットニュースで

大々的に報道される以外の視点を知り、

多角的な視点で再考してみるのも

良い機会かもしれません。



 

 

 

長崎大学の論文で
心筋にスパイクタンパクが確認された。
    

  



脳と皮膚から発見されたという論文も

過去にありました。


後出し、ホントやめて欲しいね……


でも、後からリスク証明されるような

よく解らないものを、全国民に

行っているということなんですね。


少しずつ否定されてきた情報は
小出しに出されてはきていますが、

未だに情報統制されてしまっているのが

日本の現状です。



今回の勉強会の、

YouTube LiVEのアーカイブが残るかは

今のところ分かりません。


お時間が合う方は当日、

是非ご覧頂ければと思いますニコニコ




先日は東北有志医師の会による

市民講座が行われました。

こちらは本日、動画が公開されました。


テーマは【デトックス】



【資料】



食の注意点や、簡単に出来るストレッチ、

呼吸法など、日常に取り入れやすい内容です。


ワクチン接種後の方や

ワクチン後遺症の方にも向けた

今回のデトックス講座でしたが、


接種していても、していなくても

あらゆるところに

社会毒があふれた現代ですから、

デトックスは全ての人に重要ですね。


ご興味のある方は、こちらもご参考までに。


みんなで健康でいよう~爆笑キラキラ




 



今日は紅白のお花でピンク薔薇

切り花よりも、
土の中で伸び伸び育っているのを
見るのが個人的には好きです照れ



 



綺麗に咲き続けてくれているんだけど、
今更ながら寒さに弱いと、
判明したトルコギキョウ滝汗(リサーチ不足)

正直、こんなに開花が遅いとは思わず……。

まだ蕾もありますが、
明日から早くも11月ですね~!イチョウ
東北なので0℃とか、
また来週あたりなりそうでピンチ……昇天