今、Amazonプライムの無料お試し期間中で、ある動画にハマり中でして、
更新が滞っておりますデレデレアセアセ


しかし気になる情報が入ってきたので
こちらをシェア致します。



コロナワクチン被害者の会代表

鵜川 和久さんのFacebookより、
以下引用。



千葉県の方から相談がありました。
以下相談内容です。



 実は先日、3/2 私の妻が亡くなりました。47歳でした。


2/26夕方パート先から帰宅し、寒気がひどいと言って、風邪のような症状から寝込み、3/1 夕方 血中酸素が低くなり、千葉県のS病院に入院。


3/2 深夜12時頃に死亡しました。


 救急車にて2/28 S病院にて、PCR検査の結果、コロナ陽性となりました。

その際、ラゲブリオを処方されました。


血中酸素濃度が正常との事で、帰宅。
3/1 午後、血中酸素濃度の低下で、保健所の指示で、入院。


カルテは、入手してませんが、

ラゲブリオの投与、レムデシベルの点滴。


持病等はありませんでした。


ワクチン被害の死亡ではありませんが、ご連絡させていただきました。
どうか 対応策等ご教授お願い致します。


との事でした。

特例承認の治療薬として残念な事例が出ました。
お二人とも接種はしていないとの事でした。


この様な特例承認の治療薬の被害が出ている可能性が有ります。


有りましたら駆け込み寺までメールください。

今後起こり得る問題。
対策が必要ですね。。


小学生の娘さんが卒業間際だったそうです。
本当に残念です。
まずはご冥福をお祈りいたします。


 




まだ小学生の娘さんが居るお母さん。
47歳と、まだお若いです。
残念ですね…。ご冥福をお祈りします。


特例承認されたのはワクチンだけじゃなく、
治療薬も同様ですよね😥


本当にこの治療薬を
使うしかなかったのでしょうか?😣

処方は希望者のみのはずなので、
断ることも出来ます。
他の治療法もあるはずです。


私達が思っている以上に、
薬害が起こっている可能性はあります。


治療薬での健康被害が疑われる場合、
必要な方は上記の駆け込み寺にご連絡をしてみて下さい。



ラゲブリオ(モルヌピラビル)
以前ブログで書きましたが、こちらも副作用が非常に多いと感じました。



以下は、レムデシビルについて
情報を集めてみましたニコ



 レムデシビル(販売名ベクルリー)

医薬品添付文書




肝機能不全、腎機能不全等の臓器障害の
副作用が記載されています。


   

 


PMDA資料


肝機能、腎機能の臓器不全の報告が
確かに多いですびっくり


 



WHOは推奨せず
 

 




体に入れるものは

医者任せにせず

事前に、

是非自分で調べてみて下さいニコ




今後また、緊急時に出てくる
ワクチンと治療薬は

「有効性が推定される」

だけで承認され、
使用される可能性があります。


(推定ってなんなんじゃー!?滝汗






有志薬剤師の会代表の、
島田さんのTwitterより。



島田さんは以前から、
安易に様々な薬を使用することで、
治癒が長引くことを指摘していましたキョロキョロ




動画配信がまだ不慣れなようで、
途中途切れたり、お子さんが乱入したりと
多少見辛いのですが、

確かこちらの動画でも言っていたと思いますので、ご参考までに。


免疫の基本も説明してくれていますウインク

6分位から再生すると良いと思います^^





全然関係ない話で恐縮ですが、

最近Twitterのフィードに、何故か何回もこれが上がってくる~ガーンひぃぃぃ…!



大阪万博公式キャラ。


 


誰か名前つけてあげて下さいw
明日までです!



すいません、名付け親なるの微妙ですねタラー
こちらの名前で良いと思います笑い泣きOK


ポンデリングの形状と、「シャブ漬け」の時代背景、
目がラリってる感じが確かに…真顔ムムム…


ほんと、どんな万博になるのやら。






本日もありがとうございましたニコニコ虹




クローバー本日の癒し動画クローバー