引き寄せワーホリ+留学inサンシャインコースト

♡世界中で素敵なご縁を繋ぐ♡
世界中どこででも!!!
楽しい★嬉しい★安心★生活のススメ♪
Much love...Xxx


テーマ:




私の参加したこーちゃん師匠のセミナー♡



毎回、みんなで泣いたり笑ったり♪



動画でも私たちと一緒に受講してる気分になれるよーニコニコ



モニター会員てかなりお得だと思うニコニコ
月8617円で一年間
こーちゃんの動画セミナー受講してるから分かるよーキラキラ


でね、動画セミナーで会いたいなーって
思ってた方にも

今回の親・家族編のセミナーで会えたりして
嬉しかったよチュー



この一年は毎月
動画セミナーがアップされるのが
楽しみで楽しみでおねがい


アップされたらすぐに
何が起こるんだろうってワクワクしながら
14編くらいある短編動画を
一気に見てた笑



たまに受講者さんと一緒に泣いたり
笑ったりしながらね爆笑



おすすめはワークを一緒にやること☆
1人でも書き出してみると色々分かるキラキラ






たまに受講中の講座でこーちゃんが言ってたのか
動画セミナーで見たのか
分かんなくなって混乱したこともあるけど笑い泣き





この記事でこーちゃんが公開してる
無料動画も
目から耳から
ウロコ落ちるから

ぜひ見て欲しいハート





知ってると生きるのが楽になるよニコニコ







ちなみに
一緒に受講する仲間はこんな感じ爆笑下矢印





今回は特に

親子関係について違う国に例えて話したり
英語学習に例えた話とか
オーストラリアの話とか
いっぱい出てくるから

私のブログの読者さんには
身近な例えだと思うので
特におすすめですねハート





たくさんの人に
温かく優しい気持ちが

届く様になるといいなぁ〜ピンクハート



Have a nice day!!!
Much love...
Xxx
Lily

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Lilyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。