引き寄せワーホリ+留学inサンシャインコースト

♡世界中で素敵なご縁を繋ぐ♡
世界中どこででも!!!
楽しい★嬉しい★安心★生活のススメ♪
Much love...Xxx


テーマ:

 

 

 

 

 

 

友人と師匠のこの記事を読んでいたら

 

ラインが来ましたラブレター

 


 

 

以下、ラインのやり取り

結構そのまま下矢印

 

 

友人Yちゃん:

Lily!!! 臨時収入がまたあったんだけど!

 

 

 

***証拠画像***

(通帳ね)

 

 

私:ごひゃくまん?!

 

 

友人Yちゃん:

Lily ちゃんと会うと、いつも大金が手に入る。

今度は500万だよ

 

こないだは100万だったのに

 

 

私:だよね!

すげえ!

 

 

友人Yちゃん:Lilyちゃん、お金の神さまかも

 

 

私:ちょっとブログに書いていい?笑

 

 

友人Yちゃん:いいよー!

 

 

私:ありがとう!

今晩あたり書くわ!

 

 

友人Yちゃん:Lily ちゃんのご利益すげーキラキラ

 

 

私:Yちゃんの日頃のLily信心のおかげかね笑

 

 

友人Yちゃん:こんどカフェラテ奉納しに行くわ(笑)

 

 

私:おめでとう♡

ありがとう♡

奉納いつでもお待ちしております😂😂😂

 

 

 

というわけで、後日カフェラテでも

戴こうかと思いますが

 

一緒にいた友人と二人で

タイミングが良すぎてビックリしましたキラキラ

 

 

 

友人のYちゃんは私のことを

 

会うと必ずお金が自分に入ってくる人

 

って無意識に設定してくれてるんだよねハート

 

 

だから

 

Yちゃんは私に会うと

必ず臨時収入が入るニコニコ

 

 

 

 

 

Yちゃんは私ともう1年以上

月1ミーティングをしていて

(これも気づいたら定例化していたねニコニコ

 

大体自分たちのフェチズムを追った話をしながら

お互いのワクワクを見つけたり

才能を讃えあったりしておりますラブ

 

 

フェチズムポイントも結構違うんだけど

会うと気づきやワクワク

めっちゃパワフルな楽しい時間を過ごせます晴れ

 

 

エネルギーが好きなことに向かって

クリアになる感じかな義理チョコ

 

 

 

だからきっと

まっすぐにYちゃんがやりたいことに向かえるよう

 

百万単位のお金が立て続けに

入るんだと思うんだよね札束キラキラ

 

 

 

もしあなたにも仲良しの人がいて

 

この人と会ったらお金が入ることにしよう!

 

 

と本気で思えたら

その人と会った時の話題も

ワクワクしたものや好きなモノの話で満たして

ピュアにキラキラしたらいいと思うキラキラ

 

 

そして

その小さな証拠を見つける度に喜ぶといいと思うコインたち

 

例えば

最初は100円を拾うかもしれない乙女のトキメキ

 

 

それを

 

 

嬉しい爆  笑

昨日、Yちゃんに会えたからだ義理チョコ

Yちゃんに100円拾った!

Yちゃんのおかげだよー♡

ありがとうって言っとこーキラキラ

 

って相手と直接シェアしていくことで

その思い込みを強化していく感じラブラブ

 

 

 

 

ちなみに私がこーちゃん師匠に会うと

私は気持ち的にちょうハッピーになり

 

私の周りの人はどんどん

現実的にハッピーに豊かになりますハート

 

今回もこーちゃん師匠のブログを

他の友人と読んでいる時でしたしね晴れ

 

 

いっつも立て続けに

すごいニュースが飛び込んでくるからオーストラリア

 

 

 

 

ちなみに私はいつも金欠気味なのですが

こちらの記事参照

とにかく世界中どこにいても

周りに応援してもらえる人です照れお願いキラキラ

 

 

つい3日前も行きたいような気がしたけど

迷っていた仕事先の忘年会に

こっそり無料参加させていただきましたニヤリ

(ちょっとしたポケットから払いましたカンガルー

あ、知っている方は内緒にしといてねお願い

 

 

 

先日も出勤前にカプチーノ買ってから

出勤しようとしたら

駅に着く前のタイミングで

 

ミーティングの時いなかったから

Lilyの分、スタバ買ってこうかー?

なにがいいー?

 

とマネージャーから連絡があり

買ってきてもらえましたコーヒー

 

 

 

お菓子はインストラクターたちや

クライアントさんがいろいろくれますカップケーキ

 

 

 

 

そして最近戴いた宝ものたちハート乙女のトキメキ

 

image

 

 

みんなーーありがとうラブ

大感謝ですー義理チョコお願いキラキラ

 

 

ひとつひとつにみんなの愛がほら詰まってて

触ったりする度に

その人を思い出せるのでウハウハしてますニコニコ

 

 

 

あ、ちなみに

福集めの熊手は酉の市で

神社に行った時に自分で気に入って買いました絵馬

 

買ってすぐ、髪の毛とかして遊んでましたけどくもり

ちょう気持ちいいよ照れ

なんか髪の毛から金出るんじゃないかとワクワクするよコインたち

 

 

それから

凄腕のヒーラー兼整体師さんに

肩と首をラクにして頂いたり乙女のトキメキ

 

本当にすごいからオススメニコニコ

こーちゃんの講座で一緒だったりこちゃん義理チョコ

 

 

そして

仲良しのまーくんからはたくさんの

知識や情報のシェア虹

 

をもらってる照れ

 

 

ありがとクローバールンルン

 

 

 

こういう目に見えないのも全部

私にとっては応援なんだよねーハート

 

 

と、ちょっとお金ってところからは

話がずれちゃったけど

 

 

みんなで

 

会うと楽しくてワクワクする時間が過ごせる上に

会った後、必ず臨時収入を呼んでくれる人

 

をそれぞれ設定してみたらおもしろいかもねーニコニコ

 





とはいえ

会っても中々臨時収入が入らなくても

相手のせいじゃないからね!


自分の潜在意識がまだ

そういう設定になってないだけだから爆笑



 

 

私もやってみまーすピンクハート

 

 

Yちゃん、シェアしてくれてありがとうねラブラブ



 

Have a rich day!!!

Much love...

Xxx

 

Lily

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Lilyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。