ビックリした事 | 愛理紗のアメリカン ライフ ☆

愛理紗のアメリカン ライフ ☆

ワーママの愛理紗です。
難しい年頃の息子が1人。。。

アメリカ在住の方が日本より長いです。
気まぐれにアメリカン ライフ お届けします☆

今日は気持ち良かったのでムーンルーフ開けて運転 ニヤリ照れ

窓も開けて。。





。。って、朝大変だった~~

アパート出ようとしたら交差点に向かう道路が全面閉鎖されていて。。

アパートの別の出口から出たのだけど、大きなトラックが横転事故 ガーンガーンガーン

ペプシトラックも止まってたからそれとぶつかったぽい。



写真はウェブから見つけたけど正にこんなの!

Semi Truck とか18 Wheelers って言うんだけど。



回り道となったおかげで息子は日本の補習校遅刻。。ショボーン


午後に帰ってきた時にトラックはもう運ばれてなかったけど、信号もなぎ倒されていたのをクレーン車が直していました。