間に合った | 愛理紗のアメリカン ライフ ☆

愛理紗のアメリカン ライフ ☆

ワーママの愛理紗です。
難しい年頃の息子が1人。。。

アメリカ在住の方が日本より長いです。
気まぐれにアメリカン ライフ お届けします☆

息子へのギフトクリスマスツリープレゼント ちゃんと予定通り届きました ルンルン

夏の帰国前にターゲットでオンラインオーダーしたものが予定より少しづつ遅れて帰国に間に合わなかったので(ギフトにしようと思ったものなのに)ちゃんと届くとは思ってなかった びっくり


テキストメッセージ来たのでウォルマートへGO トナカイトナカイトナカイ



急いでてちゃんと写してないけど、店内に天井まで届くようなピックアップタワーがあって、そこにオーダー番号入れると。。




アイテムが出てくる !!

これは便利 ニコニコ口笛ニコニコ


アマゾンとかだとポーンって玄関前に置かれちゃうからこういう方が安心だなぁ 音符




そして ケーキ誕生日ケーキを求めてジャパニーズベーカリーへ。。



ショートケーキの他にあんぱん、メロンパン、クリームパン、ラスク購入 ラブラブ



ラスクはちょっとつまんだけど、パンは明日の朝ごはんにします ウインク

甘いのばかりだけどね。。


今年は初めて サンタ しなくていいので楽だけど少し寂しい !?

でも息子が寝てからツリーの下にプレゼント🎁 置くけどね ニヤリ


日本ではもうクリスマスの日ですね~

こちらはイブでもう少ししたらディナー買ってきます チューチューチュー


イブは日本風とか言う事にして手抜きでRaising Cane'sのチキン買ってくるのです 流れ星

 クリスマスベル  Merry Christmas   クリスマスベル








********追記*********

がーーーーーん ガーンガーンガーンガーン

息子連れてCane's行ったら6時前だけど閉まってた  ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

無茶苦茶怒られた えーんえーんえーん


そして、クリスマスになんでCane'sとか言われて、だっていつもそうやって食べてるよ~って思ってたのに、去年のブログみたらイブはグランドペアレンツ宅で。


その前の年のブログみたら寿司食べてた。。



やっとその前の年にチキンフィンガー食べてました



2013年の12月の投稿はシンプロからこちらに反映されないで消えちゃってます。。えーん


この時はケーキの事しか書いてない。。


こんな時にブログって便利。。

でも消えた投稿/思い出は悲しい。。