本日7月10日でLily&Gold Akasaka校は12周年を迎えました!!

12年という月日の中で、たくさんの素晴らしいお客様方とご縁を頂き心より感謝申し上げますキラキラ

SBMは自分自身の体と心を自分で向き合い、ケアして整えていくものですキラキラ

自分の体と心を他人に任せてしまうと・・・頭と身体が分離していまい、軸がぶれて、他人事となってしまいがちです。

だからこそ・・・今一度ご自身と向き合って頂く場でありたいと思うし、SBMが体と心をつなげるものであると確信しています照れ

皆さんの人生の土台に欠かせないのが・・・ご自身の健全な体と心!!!!!!

それを取り戻すことが出来るのもSBMです上差し上差し上差し

 

 

以前、ブログでも書かせて頂きましたが、皆さんにとって・・・

『SBMをお伝えしている教室が・・・ここにいるだけで体も心も満たされて、安心出来るキラキラ

生まれ変わることが出来るキラキラ

そして・・・それぞれが自分らしく人生を謳歌出来るお手伝いが出来たら・・・こんなに幸せな事はありませんアップアップアップ

私はやっぱりお客様がその人らしくご自身の道を進んで、キラキラ輝いている姿見るのがを好き・・・なんですウインクラブラブ

だから・・・私も学び続けます真顔真顔真顔SBMと共に私も進化していくつもりですアップアップアップ

これからもどうぞ宜しくお願い致します照れ