こんばんはキラキラ

今日も暑かったですね~アップ

午後は風が吹きそうなので海に行っていました真顔

予報通り、風が少し強くなってきて・・・うねりも強い真顔

ちょっと怖くなって・・・躊躇していたのですが・・・大丈夫!!少しずつだけど進歩しているからきっと大丈夫!!

と・・・自分を奮い立たせて海へGOグッグッグッ

沖に出たら・・・ひえ~うねりが高すぎるあせるあせるあせるあせる頭?くらいまであるよね・・・滝汗滝汗滝汗

一往復してなんとか帰ってきました(笑)

 

 

毎回思うんですよ・・・海に入ろうが入らまいが・・・自分の勝手ウインク

だから・・・無理しないで入らないのもありだし、チャレンジするのもありキラキラ

で、私が思ったことは・・・今回は海に入る選択をして良かったということキラキラ

ウィンドサーフィンも何でもチャレンジすればいというものではなく、今の自分の技量と海の状況を見極めていく事、やめる勇気・引き返す勇気、も大事です!!

なぜなら・・・海に出たら頼れるのは自分だけ・・・だから上差し上差し上差し

たったの一往復でしたが・・・この状態の海にも入れたという自信・・・一人でちゃんと帰ってこれたという経験・・・うねりの高さの恐怖を実感したということ・・・

これも全部・・・やらなかったら見えない景色キラキラキラキラキラキラ

そして・・・また少し成長したのでは?と思える事真顔

周りから見たら大したことないやんキラキラただの趣味やろ真顔って思われるかもしれないけど・・・結局全部自分に返ってくるし、向き合い方一つでその事柄に意味を持たせることが出来る!!!!!!

で・・・結果その後も海に入って3往復しました(笑)が・・体力と気力が限界でした(笑)

でもそれで少し自信がついたのですウインク

 

 

結局・・・『自信』って『行動』がなければ・・・ついてこない!!ということを改めて思ったのでした照れ

今日もSBMでしっかり体を整えてから寝ます~キラキラ

 



自然から学ぶ事は多いキラキラキラキラキラキラ